オフィスにもっと
デジタルを。

FAQよくある質問

  • bitlock
  • Qrio
  • スマートロック

スマートロックサービス提供終了後の端末の取扱について

以下端末については返却の義務はございません。
サービス提供終了日以降もお客様の判断にてご利用・処分いただけます。

 

サービス提供終了日以降のご利用に関して弊社は責任を負いかねます。
お客様の責任においてご利用頂きますようお願い申し上げます。

 

各端末はサービス提供終了後も即座に動作しなくなることはございませんが、
アプリの新規インストール、更新等ができなくなる可能性がございます。
セキュリティの観点からお早めにお取り外しいただけますようお願い申し上げます。
また弊社での取り外し、回収業者の手配等はお受けいたしかねます。

 

<返却不要な端末>
QrioLock/QrioPad/QrioHub/Qrio Card
bitlock MINI/bitreader+

 

<返却必要な端末>
bitlock PRO/bitlink
返却期限:2024年5月30日(金)
 
返却期限までに端末の返却がなかった場合、または返却された端末が破損または故障していた場合、
利用規約に定める端末補償料をお支払い頂きます。
利用規約:https://cloud3.co.jp/terms/

 


関連記事
スマートロックサービス提供終了のお知らせ
スマートロックを取り外す方法を知りたい

< 一覧に戻る