オフィスにもっと
デジタルを。

NEWS

2024.4.11

お知らせ

Cloud3 スマートロック サービス提供終了のお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 この度、誠に勝手ながら、経済情勢等諸般の事情を鑑み、弊社にてご提供させて頂いておりましたスマートロックサービスにつきまして、2024年4月30日(火)をもちましてサービスを終了させていただくこととなりましたので、サービスの終了につきまして下記の通りご通知申し上げます。

 ご不明点等ございましたら、本お知らせ末尾記載のお問合せ先までご連絡頂きますようお願い申し上げます。

 弊社サービスをご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。

敬具


■サービス提供終了日

2024年4月30日(火)

■対象サービス

スマートロックPowered by Qrio

スマートロックPowered by ビットキー

以下の[特典]につきましてもサービス提供終了日をもって併せて終了となります。

・通信端末修理費用保険

・打刻keeper

■契約解除料について

契約解除料は発生いたしません。

■ご利用料金について

2024年4月度 月額利用料が最終請求となります。(お支払期限:2024年5月31日(金)まで)

・口座振替日:2024年5月27日(月)

・クレジットカード振替日:各カード会社の引き落し日に準じます。

・コンビニ請求書:2024年5月中旬に登録住所あてにお送りいたします。

■マイページについて

マイページは、2024年7月31日(水)をもって閉鎖予定になります。

■Cloud3サポートセンター|電話受付終了について

・電話受付終了日:2024年5月31日(金)

※電話受付終了日以降のお問合せは、ホームページのお問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いいたします。

■その他

・交換用電池・シール注文、故障機器交換受付は終了いたします。

 ※電池:リチウム電池(CR123A)を家電量販店等でお買い求めください。

・その他詳細は別途個別にご案内いたします。


お問合せ先|Cloud3サポートセンター

電話番号:0120-788-130  2024年5月31日(金)閉鎖しました

受付時間:10:00~17:30 月~金(祝日含む) ※土日および、年末年始を除く

ホームページ|お問い合わせ:https://cloud3.co.jp/contact/

以上


【参考】

マイページの請求明細の印刷方法 2024年7月31日(水)マイページは閉鎖しました

スマートロックの取り外し方

スマートロックサービス提供終了後の端末の取扱について