サービスお問い合わせおよびお申し込み利用規約
本利用規約(以下、「本規約」といいます)は、株式会社Cloud3以下、「当社」といいます)が提供するサービス(以下、「本サービス」といいます)に関するお問い合わせおよび申し込みを行うにあたって、お客様(以下、「お客様」といいます)が遵守する事項および当社の責任範囲について定めたものです。本サービスへのお問い合わせおよび申し込みを行われる前に、本規約をよくお読みいただき、内容にご同意の上でお手続きください。
第1条:適用範囲
本規約は、お客様が当社に対して本サービスに関するお問い合わせやお申し込み(以下、「問い合わせ等」といいます)をいただく際の一切の行為に適用されます。
第2条:お問い合わせの対象者および条件
本サービスのお問い合わせ等は、以下の条件を満たすお客様のみを対象とします:
日本国内に事業所のある法人または個人事業主。
当社の利用条件および基準に適合する事業内容をお持ちの方。
以下の場合には、当社はお問い合わせ等を受け付けないことがあります:
記載に虚偽が含まれている場合。
公序良俗または法令に違反している、またはその恐れがある場合。
当社が競合他社とみなす業態からのお問い合わせである場合。
第3条:費用およびキャンセルポリシー
お申し込み後に発生する費用については、別途当社からお知らせする料金表または見積書の内容に準じます(カスタマイズ等により追加費用が発生する場合があります)。
一度確定したお申し込み内容については、キャンセルや変更を承れない場合がございます。詳細は当社の担当者にてご案内いたします。
第4条:お問い合わせ等の内容および正確性
お客様は、お問い合わせフォーム内において、以下の必須事項を正確に記入してください:
お名前
会社名
部署名(任意)
連絡先(電話番号またはメールアドレス)
その他必要事項
記載内容に虚偽、不正確な情報、または不備がある場合、当社は問い合わせ等を受け付けない場合があります。
第5条:情報の取り扱い
お客様からご提供いただいた個人情報は、当社のプライバシーポリシーに基づき適切に取り扱います。
ご提供いただいた情報は、本サービスのご案内、問い合わせ等への対応、及びご連絡のみに利用されます。
詳細は、当社の「個人情報保護方針」(https://cloud3.co.jp/privacy/)をご参照ください。
第6条:お問い合わせ等に関する対応期間
お問い合わせ等を行っていただいた後、原則として、2~5営業日以内に当社担当者よりご連絡いたします。ただし、内容によっては、確認や審査に時間を要する場合があります。
広告掲載開始日やサービス提供開始希望日については、当社が指定する必要な準備期間を設けていただく場合があります。
第7条:禁止事項
お客様は、問い合わせ等に関して、以下の行為を行わないものとします:
虚偽または不正確な情報を提供する行為。
第三者の権利を侵害する内容の広告掲載や情報提供の要求。
当社または第三者に対する誹謗中傷、または不利益を与える行為。
第8条:免責事項
当社は、以下の事由によりお客様が損害を被った場合、一切の責任を負わないものとします:
お問い合わせ等の対応中にお客様が提供された情報の不備または誤り。
自然災害、通信障害、システムトラブルその他不可抗力により発生した遅延。
広告掲載等の過程で発生した軽微な誤字脱字や表示内容の誤り。
当社は、お客様から提供された情報を基に対応を行いますが、その効果や結果を保証するものではありません。
第9条:利用停止およびお問い合わせの拒否
以下の場合、当社は、お客様に対する問い合わせ受付の一時停止やお断りを行う場合があります:
お客様が本規約に違反した場合。
過去において、当社との取引で重大な不履行があった場合。
お客様が反社会的勢力またはそれに準ずる者と判明した場合。
第10条:準拠法および管轄
本規約の準拠法は日本法とします。
本規約に関して紛争が生じた場合、東京都豊島区を管轄とする日本の裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。
附則
本規約は2025年4月17日より適用されます。
本規約は必要に応じて変更される場合がございます。最新の規約は当社ウェブサイトまたはお問い合わせフォームにてご確認いただけます。
以上の内容をご同意いただいた上で、問い合わせフォームの送信をお願いいたします。